覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

1ヶ月記念日

TENくんが我が家に来て、1ヶ月経ちました。

 

もうね、家族みんなメロメロさ😻

何事にも先ずTENくん確認。

帰って来て先ず「TENくんは?」と聞かれます。

(そこは挨拶が先じゃない??)

 

来て暫くはテレビにもビクつくビビり具合でしたが、家猫らしく今は全然平気。

 

今の遊びブームはやっぱり紙紐。

遊んで欲しかったら持ってきます。

投げると時々持ってきます。

「お前は犬か!!!」

と突っ込みたくなります。

 

f:id:aio-tuki:20161110235720j:image

本日もねぇちゃんに挟まって寝てました。

f:id:aio-tuki:20161110235804j:image

寝相なんか変です。

あぁ!かわえぇのぉ❤️