覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

寒いですね

昨日からうちにもミニヒーター稼働しはじめました。

f:id:aio-tuki:20161109193044j:image

風呂上がりとかの暑い時用に扇風機もまだ出てるつっきー家。並んで写ってますね〜σ(^_^;)

 

この位置がポカポカで良いようです。

 

ポカポカと言えば日向ぼっこなんですが、TENくんはしません。してくれません。😔

日向ぼっこ出来るように障子を開けて、座布団ひいて、準備万端で座布団の上に乗せても、窓に映る自分の姿が気になるのか、固まった後に逃げてしまいます。

猫が日向ぼっこ、なんかほっこりいい感じなのになぁ〜。いつかして欲しいな😌