覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

三女ちゃん小学校生活最後のお弁当作り。 オニギリをTENくんにして見ました。 ちゃんとTENくんと分かってくれて良かった😊 分かる人には分かると思いますが、、、 オカズが冷凍食品だらけなのは触れないでください(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤ ほうれん草まだ凍ってるしf^_…

ニャンコの日に

冷蔵庫の上から 上から目線頂きました。 どーん とね! 目力あるよね〜(*´꒳`*)

お試し。

Googleフォトに登録してみたら、TENくんのアニメーションが出来てたので、投稿出来るかお試ししてみました。 インスタとかYouTubeに投稿してからココにリンクすれば投稿出来るもよう。 動画も載せれるのねー♪ グーグルフォトで自動作成されてたTENくんのアニ…

エリザベスカラーが外れました

抜糸も終わり、エリザベスカラーが外れました。 「寝やすいにゃ〜♪」 って、TENくん!リモコン枕にして寝てますよ〜 「うけるんだけど〜🤣」 と、見つけた召使い三女ちゃんがナデナデ 「なに?」とTENくん 起こさないであげてね❤️

てん子になりました。

今日、去勢手術を受けたTENくん。 病院から帰って来てやっぱりエリザベスカラーは慣れない様子。 食欲もあまりない様子だし、エリザベスカラーのせいで水も飲みにくそう チュールと薬を混ぜたものと、手から餌を少し食べてくれました。 エリザベスカラーに付…