覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

猫飼い始めました。2日目

2日目(10月11日)


f:id:aio-tuki:20161012220411j:plain


良く遊んで、良く食べて、良く甘えて、よく寝る子です。


和室メインの1日目。ちょっとリビングに行ってみたりしました。

狭くて暗い所にまずは行くのね〜


キッチンに入らない様に、ベビーガードを付けてみましたか、横の隙間からすぐ突破されてしまいました💦

キッチンには入って欲しくないから、これから改造考えなきゃなぁ〜


リビングに帰ってテレビにビビってあっという間のリビングデビューでした。


和室に私が座るやいやな、膝の上に乗ってきて、ゴロゴロペロペロ甘カミカミですぐ陥落しました。

f:id:aio-tuki:20161012221357j:plain

安心して甘えてくれて嬉しいよ❤️かわいいなぁ


初のお留守も良い子にしてました。