覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

猫飼い始めました。

10月10日体育の日。

猫飼い始めました。

f:id:aio-tuki:20161012213239j:plain


おうちのペットに掲載募集されてた猫ちゃん。てかオスだから猫くん。


猫を飼いたくて、ひとりこっそりと動物愛護センターのHPみたり、おうちのペットみたり、ネコジルシみたりしていたのが、最近みんなにバレまして、、、最近はみんなで猫飼いたいねぇと言い問い合わせを始めましたが、問い合わせても返事が無かったり、条件が合わなかったりしましたが、猫寺で『良い猫ちゃんに巡り会えますように』とお願いしたのが良かったのか、可愛い猫くんにご縁ができました。


八割れでもなく、覆面マスクを被ってる??って感じのお顔の可愛いヤツ❤️


保護主さんは  可愛い とは思わなかったそうで、可愛い  とメッセージを送った私を怪しい人だと思ったとおっしゃってました(笑


いや、可愛いでしょ?募集を見た時、次女と「この子可愛いよね〜」「あの子やっぱり可愛いよね。まだおるかねぇ。」とか事あるごとに話してましたよ。


初日にして、トイレも失敗なし!

家族みんなと遊んだり、仲良く出来そうな感じの良いスタートです。