覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

クリスマスプレゼント

f:id:aio-tuki:20161227010234j:image

f:id:aio-tuki:20161227010250j:image

f:id:aio-tuki:20161227010337j:image

f:id:aio-tuki:20161227010351j:image

クリスマスプレゼントにゼンマイ式の猫のおもちゃをあげました。

 

ブンブン回るおもちゃに頭を必死に振って眺め、

ビビりなTENくんはゼンマイが切れたら( ´∀`)σツンツンして遊んで、またゼンマイ巻いてもらっめ眺め、ゼンマイが切れたら( ´∀`)σツンツンを繰り返してました。

まぁ気に入ってくれてなによりです☺️

 

f:id:aio-tuki:20161227010751j:image

首輪も新調しました。

子猫用で買った前の首輪は最大サイズにしてもパツンパツンになってきたのでプレゼント

 

前より鈴の音が大きいのでTENくんの居場所がよく分かります。

でもTENくんはその音が気になるのか除けようと必死!

暫くしたら慣れた様ですが、、、💧

でも着けておいてね〜