覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

挟まれ過ぎでは?

f:id:aio-tuki:20161219222938j:image

私とTENくんのラブラブ❤️膝寝タイムにお邪魔虫、パパさんが入って来たのですが、、、

TENくんキツくないの?

めっちゃ挟まってるよね??

でも、嫌がるでもなく、鳴くでもなく、スヤスヤお休み💤

暫く様子見してましたが、あんまりにも見てるこっちがハラハラするので、救出して差し上げました。異常はない様でした😌

 

最近のTENくん。

キッチンには時々入って来てたんですが、シンクには上がれなかった(つかまってもズルズルと落ちてました💧)んですが、バッチリ登る様になってしまいました。

一昨日の朝は次女ちゃんのお弁当が犠牲になってました😵

 

早く入れないようにしないとですね💦材料は買ってあるのですが、年末忙しい💦💦

仕事休んでいいですか??