覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

キャトタワー

2週間以上前に買っていたキャトタワーをやっと組み立てました。

f:id:aio-tuki:20161127202324j:image

前に作ったキャットウォークと繋がるように組み立てましたよ☺️

f:id:aio-tuki:20161127202442j:image

早速中で寛いでくれています😸

f:id:aio-tuki:20161127202525j:image

 

 

さてさて気が付けば久しぶりの投稿となっておりました💦

TENくんは相変わらず元気に駆け回ったり、グースカお昼寝したりしております。

飼い主はと言うと、、、

パパさんがインフルエンザB型に罹ってしまいました😔

パパさんの心配もソコソコに、家族の心配は猫にインフルエンザは移るのか?と言うと話しになりました。

調べたところ、猫に人間のインフルエンザは移らないんですね。反対も然りですが。

良かったと、安堵しました☺️

 

皆さんも流行りつつあるインフルエンザにお気を付け下さい。

1に手洗い!

2にうがい!!

3.美味しいものをたらふく食べてスタミナつけましょう!

そして何より、猫さまに癒されて元気にお過ごし下さいませ。