覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

2回目の予防接種

に、行って来ました。

ゲージに入れた瞬間から、カチンと固まったTENくん。

 

病院から帰って来てからも、いつもの安心出来る次女ちゃんのパジャマ入れの所で寝てました。

 

場所を変わってもやっぱりおねむ。

f:id:aio-tuki:20161119002130j:image

あまりにも良く寝るので、心配してしまいましたが、このすぐ後起きて食事&遊びモードになったので一安心😌

 

今日の体重は2.25kg。

前回よりもぴったり1キロ大きくなりましたよ😊

 

そして、白血病と猫エイズの検査もしましたが陰性でした。良かった☺️

 

TENくん、何時までも健康で長生きしてくれることを願ってますよ