覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

お食事中は、、、

邪魔なのですが。。。

f:id:aio-tuki:20161107223438j:image

魚の匂いに釣られてか、三女ちゃんの食事中に膝の上にやって来ました。

邪魔と追いやられ、次はパパさんの膝の上に。

しかし、パパさんの食事はほぼ終わり、そのままぬくぬくと眠りにつくTENくん。

 

この後、部活で遅くに帰って来た、次女ちゃんの食事の膝の上にもやって来てました。

 

食事中に来ても誰からもお裾分けは貰えないんですが、、、

 

TENくんはテーブルに手はつくけど、テーブルに上がりはしないお利口さんですよ😊