覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

♪かぁさんが〜夜なべをして〜♪

f:id:aio-tuki:20161017193331j:image

100円均一の子供用クッション5枚で

f:id:aio-tuki:20161017193705j:image

ベッド作りました。

床に置いただけでは使ってくれないので、代理ニャンコに入って頂きました😊

 

そして昨日のお気に入りの寝床にセッティングしてみると、、、

f:id:aio-tuki:20161017195128j:imagef:id:aio-tuki:20161017195143j:image

使ってくれたーーー😂

 

夜中まで頑張って作った甲斐がありました☺️

 

 

 

そして今朝、TENくんはふすまを開ける事を覚えました!お利口さん😼

お留守番は和室で!な1週間でしたが、リビングにも来るのね。

リビング=キッチンなので、キッチン進入対策を急がねば!キッチンは危険がいっぱいだもんね。