覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

ちょっと嫌われる

今日は動物病院へ連れて行きました。

 

逃げない様に洗濯ネットに入れて、、、

病院へ行こうとして、パパさんに可哀想だと剥がされ、抱っこして行こうと外へ出ようとした瞬間、外へ連れ行かれそうなのが嫌だったのか、パパさんの手の中から飛び出しお家の中へ💦

あぁ逃げたのがお家の中で良かった😌

 

かくれんぼしてたのを、洗濯ネットに入れて抱っこで安全に連れて行く事が出来ました。

 

犬用キャリーでは大きすぎだし、やっぱり猫用キャリーも買わなきゃだな。

 

病院で、簡単な診察を受けて3種混合の注射を打ってもらい、ノミやお腹の虫に効くお薬を出してもらって帰って来たんですが、、、

もぅお家に帰って来たらね、近づいてくれないんですよ😔

『変な袋に入れて😾痛い目に合わせて😾😾もう遊んでやらない😾😾😾』って感じなんでしょか?😅

夕方には近づいて来てくれました。良かったぁ😊

f:id:aio-tuki:20161013224332j:image

次女と寝てるTENくん。