覆面かぶった猫TENの日々

2016年10月10日に家にお迎えした猫、TENクンとの日常を綴っていこうとおもいます

エサ

TENくんが10月10日に家にやって来てから

 

銀のスプーン&ウェット

銀のスプーン(ここからカリカリのみ)

アイムス

銀のスプーン

 

と、変えてきたんですが、最後の銀のスプーンあたりから、食事量が半減。。。

あれ?具合悪い?エサ合わない?飽きちゃった?冬って食べる量減る??と???だらけ

 

とりあえずググって、冬は食事量が増える事をしり、飽きちゃったかエサが合わないのかと、まだまだ銀のスプーンは残ってますが、エサ変えてみました。

 

サイエンスダイエット

 

コレめちゃくちゃ食いつき良いですね!!

銀のスプーンの時の食欲の無さは何処に行った??って感じになりました。

 

まぁ食べてくれるし、快腸っぽいし、しばらくサイエンスダイエットかな?

 

f:id:aio-tuki:20161204205442j:image

ゲームをしてる召使いとソファにハマり寝てたTENくん。起こしてゴメンよ〜💦

 

f:id:aio-tuki:20161204205615j:image 

そしてストーブの前で寛いでた私の足の間に、タッタッタッっと走り寄り、ズサっとハマって寝始めたTENくん。

本当ハマって寝るの好きね〜❤️